M&Aストーリー
M&Aを実施する目的や背景は多岐にわたって存在するため、
ひとつとして同じ案件や事例は存在しません。
エフ・コードは、マイクロウェーブ(東京都渋谷区)がデジタルマーケティング事業を会社分割して8月に設立する新会社の全株式を取得し、子会社化することを決定した。
DX(デジタルトランスフォーメーション)推進やCX(顧客体験)の改善などにつなげる。対象事業の直近売上高は7億5500万円。取得価額は7億2100万円。取得予定日は2023年8月31日。
マイクロウェーブから取得するデジタルマーケティング事業は顧客企業におけるマーケティングコンサルティング、KGI(重要目標達成指標)/KPI(重要業績評価指標)の設定、Web活用によるプラットフォーム構築などからなる。
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