2025年7月14日
GLOE<9565>、映像制作・イベント企画のクラッチ.を子会社化
twitter

eスポーツ事業を展開するGLOEは、クラッチ.(大阪市)を子会社化することで映像コンテンツの企画・制作力の向上や新たなビジネス機会の創出につなげる。
クラッチ.はテレビ番組やライブDVDなどの映像制作のほか、ライブイベントの企画・演出、タレント・アーティストのマネジメントなどを手がけている。同社は売上高4億2500万円、営業利益197万円、純資産5260万円(2024年7月期)。

取得価額は非公表。取得予定日は2025年8月31日。クラッチ.の全株式を取得する。

製造、建設、不動産、
医療・ヘルスケア、物流、ITのM&Aは
経験豊富な私たちがサポートします。