2024年4月4日
ラクスル<4384>、テレビ広告を中心とするマーケティング事業のWild Sideを子会社化
ラクスルは4日、傘下企業のノバセル(東京都品川区)を通じて、テレビ広告を中心にマーケティング事業を手がけるWild Side(東京都品川区)の全株式を取得し子会社化したと発表。テレビなど媒体の広告枠を買い付けるメディアバイイングの機能をグループ内に取り込むことで、ノバセルが主力とする運用型テレビCMでより効果に結び付くサービスの実現につなげる。Wild Sideは2017年設立で、広告主のブランディングやテレビ広告のバイイングに強みを持つ。取得価額は非公表。取得日は2024年3月1日。
製造、建設、不動産、
医療・ヘルスケア、物流、ITのM&Aは
経験豊富な私たちがサポートします。