明治大学法学部卒業後、SMBC日興証券㈱に入社、個人のお客様の運用相談から、自治体の資本政策の策定までを広くお手伝いさせていただき、世の中を血流のように廻る『お金』についての理解を深める。
その後『人』への関心が高まりIndeed Japan株式会社に転職。人手不足が声高に叫ばれ省人化が進む現代において、それでもなお、人材の獲得を目指す企業様へ、応急処置ではない人材獲得力の向上を命題に支援業務を行う。
『お金』・『人』について知見を深めたのち、より一社一社の企業様の趨勢に深くコミットした仕事が行いたいと考え、上場M&A仲介会社へ転職。本体の営業部本部長、及び関係会社の代表取締役としてマネジメントを行う一方で、『一社一社のお客様と、しっかりと膝を突き合わせる様な働き方がしたい。』という衝動が抑えきれず、『お客様への誠実な姿勢』を社是とするM&Aベストパートナーズに参画。











