2021/01/14お知らせ 「新型コロナウイルス感染症および緊急事態宣言にともなう当社の安全対策について」 新型コロナウイルスの感染症の全国的な拡大を受け、それにともなう緊急事態宣言などが発出されました。罹患された皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。 弊社では、この度の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるべく在宅勤務によるテレワークの強化を実施いたします。在宅勤務強化に伴いまして、お電話からのお問合せへの対応に時間がかかる場合がございます。皆様にはご不便をお掛けいたしますが、引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますので、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 ▼お問合せフォームは24時間受付中です▼ またテレワークの他に、弊社では下記の対策を実施しております。(1)オンライン会議、電話会議の活用(2)従業員の手洗い、アルコール消毒・マスク着用の徹底(3)アルコール消毒液による社内及び来客用会議室の拭きあげ徹底(4)オフィス出勤者の削減及び体調不良者の出勤停止(5)公共交通機関その他混雑が予想される空間を避けた行動の徹底お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え対応してまいります。 « 札幌支店開設のお知らせ 一覧へ 新たなM&Aストーリーが更新されました! »